アサシンクリード ブラザーフッド

冬になったので生き返ったオレ様だ。しかしなんか、二月あたりでもないのにやたらと冷え込み厳しくね?

昨夜、ようやくクリアー!
今回は寄り道要素が多いもんであれもこれもとやってる間に本編シナリオほったらかしてたぜ。まだサブメモリーが一つ二つ、シンクロ率五十パーセントだけどな!
後、旗がなぜか一枚だけ見つかってなかったり。ローマ市内は完全に取り尽くしたので、ダンジョンないのどこかを見落としてるんだよなあ、たぶん……そうそう、16号のビデオもまったく手をつけてないや……。

ビデオはともかく、旗の位置まで特定し終わったら攻略ガイド作りを始めるぜ! wiki全盛期だってのに個人でやる意味はって? 自己満足!
さて、寝るか。

コメントを残す