いつの間に?

 久しぶりにアクセス情報見ようとしたら、

  オレ様「……ありゃ? メニュー変わったのか……どこだ……」

  ~ 三十分経過 ~

  オレ様「判らん……検索してみるか……」

  ~ 検索完了 ~

  オレ様「……はあ?」
  オレ様「アクセス情報、無くなっただとお……!?」

 一ヶ月も前に無くなっていた事をはじめて知ったオレ様であった。
 つか、なんで?
 フォーラムのやり取りを見たが、まるっきり理由が明かされていない。いくらなんでもあのテンプレ塗れの返事は無いだろ、仕事しろよ……。

 うーむ、どうするか……。
 実は今更だが、AC2のウインドウズ版を買ったので、AC2攻略ページのSSを撮りなおして見やすくするか! と張り切りかけていたところだったんだよなあ。あの攻略ガイドってそもそも需要あんのかどうか不明なので、アクセス情報見ようと思ったらご覧の有様だし。

 なんにせよ、やる気はごっそり削がれちまったので、夏過ぎるまでは様子見するとして、それでもアクセス情報が復活するか新しいのが用意されるかしなかったら考えよう。

 さて、作りかけのプラモ製作に戻るか!

 

注:作りかけ……いっぱい作りかけがあるよ! でも今作ってんのはまた新しく買ってきたやつな、もちょっと作業進んだら写真とって載せよう。

コメントを残す